2007年09月03日

グーグルの思い出

グーグルを使っていて僕がとても印象的なのがグーグルアースというものを使っていたときです。
グーグルアースとは名前を聞いた人はたくさんいると思うのですが実際にグーグルアースを使ったという人はあまりいないのではないでしょうか?
それくらいグーグルアースというものはとても知名度はあるのですが使われ率が悪いのです。
でも僕はずっとグーグルアースを使ってきました。
グーグルアースを使わない日がないというくらいです。
そしてグーグルアースでいろんな世界旅行まで行ったのです。グーグルの中でもグーグルアースは本当に一番よかったのかなと今では思っています。
でも中にはグーグルアースを使わずにグーグルアースのことをバカにする人もいます。
そんな人は本当に許すことができません。僕はグーグルアースがとても大好きだしグーグルももちろん大好きです。自分の親族をバカにされたときと同じくらい腹が立ちます。
【関連する記事】
posted by グーグルマニア at 09:34| グーグルの詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。