2007年09月03日

グーグルが大好き

グーグルを愛している僕はグーグルアースについてこの前紹介しました。
そして僕はもう1つグーグルでとても愛して使っていたものがあるのです。
それがグーグルの地図です。
グーグルの地図とは本当に僕が今までいろんな地図を使ってきましたが、グーグルの地図だけは本当に使いやすくとてもセンスがいいなと思っていました。
でも僕はまだ書いていませんでしたが、グーグルのことを嫌いになってしまいそうなことについて紹介します。

僕はとてもグーグルを愛して今まで使っていましたが、そんな僕もなんとグーグルで調べられないことがあったのです。
僕はそれにとても腹がたちました。
そしてなぜかグーグルのせいにしてしまったのです。
今までグーグルをとても愛して使っていたのですが、どうやら僕の愛が受け入れられなかったのだと思ってしまったのです。

でもこのようにグーグルのことを思っているととてもグーグルのことが大好きになっていくのがわかりました。
posted by グーグルマニア at 09:42| グーグルの詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルの思い出

グーグルを使っていて僕がとても印象的なのがグーグルアースというものを使っていたときです。
グーグルアースとは名前を聞いた人はたくさんいると思うのですが実際にグーグルアースを使ったという人はあまりいないのではないでしょうか?
それくらいグーグルアースというものはとても知名度はあるのですが使われ率が悪いのです。
でも僕はずっとグーグルアースを使ってきました。
グーグルアースを使わない日がないというくらいです。
そしてグーグルアースでいろんな世界旅行まで行ったのです。グーグルの中でもグーグルアースは本当に一番よかったのかなと今では思っています。
でも中にはグーグルアースを使わずにグーグルアースのことをバカにする人もいます。
そんな人は本当に許すことができません。僕はグーグルアースがとても大好きだしグーグルももちろん大好きです。自分の親族をバカにされたときと同じくらい腹が立ちます。
posted by グーグルマニア at 09:34| グーグルの詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルとは

グーグルを僕は昔から知っています。たぶん僕が始めてグーグルのことを知ったのではないかなというくらい昔からグーグルのことを知っています。
そんな僕ですが、今はなんとグーグルのことが嫌いになってきそうなのです。
でもやはり昔からグーグルを使っているからと思ってしまってどうしてもグーグルをやめることはできないのです。
だから僕はこのようにグーグルのことをブログに書くことでみなさんにグーグルのことを知ってもらいつつ、僕のグーグルに対する愛情もまたアップしてくれたらなと思っています。
グーグルは僕にとって僕の成長と同じように一緒に生活をして一緒に生きてきたと思っています。
でも僕はグーグルのことを嫌いになろうとしているのです。
そんなグーグルは僕にとってたとえ嫌いになったとしても絶対に見捨てずにしてあげるからな。
posted by グーグルマニア at 09:30| グーグルの詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

